[ubuntu-jp:3985] Re: ubuntulinux.jp サーバー障害

kazuo kazu.nito @ gmail.com

横からすいません。
サーバが正常に動作していないのでは、難しいのではないでしょうか?
DNSから操作して、別のサーバに振り分けるような事をしないと無理では。。。
別にサーバがあればですが。。。