[ubuntu-jp:4026] Re: mikutterが動かない問題について

Kiyotaka ATSUMI kiyotaka @ ka-lab.jp

渥美です.

Fumihito YOSHIDA <hito @ ubuntu.com> wrote (Thu, 16 Feb 2012 18:54:21 +0900)

> この segfault 、dmesg で見るとアドレスやら関連ライブラリやら見えたり
> しないでしょうか?
>
> あと、正常に動いているやつとdebug logを見比べるとなにかヒントが
> あるかもしれません。

どうも,いつもsegfaultが出る訳ではないみたいで,今何度か試してみたので
すが,1度も再現しません.dmesgにもメッセージ出ず...

ちょっとこちらでソース追って見ることにします.それとUbuntu 11.10自体の
インストール方法にも関係があるかもと疑ってます.

何か分かりましたら,ご報告致します.

--
Kiyotaka ATSUMI, Suzuka National College of Technology
E-mail: kiyotaka [at] ka-lab.jp / kiyotaka [at] cc.suzuka-ct.ac.jp