[ubuntu-jp:4025] Re: mikutterが動かない問題について

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

> おっしゃる通りです.失礼致しました.ログが大きくてMLには送れないような
> ので,以下の場所に置きました.お気づきの事がありましたらお知らせ下さい.
>
> https://www.ka-lab.jp/tmp/mikutter.debuglog.txt
>
> かなり時間がたった後,最後はsegmentation faultで終了しました.

この segfault 、dmesg で見るとアドレスやら関連ライブラリやら見えたり
しないでしょうか?

あと、正常に動いているやつとdebug logを見比べるとなにかヒントが
あるかもしれません。

# ちょっと時間が取れないのでちゃんと見れない気がしてきた……