[ubuntu-jp:4019] Re: Adobe Reader 9.4.x のアップデート方法

T_Shiihara shiihara-ind @ umin.net

砂原光義さま

早速ありがとうございます。
やってみます。

椎原

> AdobeReaderでソフトウェアセンターで検索すれば出てきますよ。(間にスペース
> なし)
> 何故かAdobe Readerで検索為ると該当無しになります?
> *
> *

Takashi SHIIHARA / 椎原 隆
"My life is my message."
   --  Mahatma Gandhi