[ubuntu-jp:4018] Re: Adobe Reader 9.4.x のアップデート方法

砂原光義 nsr250.dragoon @ gmail.com

AdobeReaderでソフトウェアセンターで検索すれば出てきますよ。(間にスペースなし)
何故かAdobe Readerで検索為ると該当無しになります?