[ubuntu-jp:4017] Re: Adobe Reader 9.4.x のアップデート方法

T_Shiihara shiihara-ind @ umin.net

椎原です。

いつもお世話になります。
職場のPCを新調したので、ubuntu 11.10入れなおしてAdobe readerも入れようと
したらCanonical partner レポジトリにはまだ入っていないようでした。

とりあえずpdfはdocument viewerで開けばいいので、すぐに困ってはないのです
が、いつ頃提供されるようになるかご存知のかたいたらお教えください。

椎原

> adobereader-jpnパッケージをご利用の皆様:

> 上記の削除を実施しました。
> 今後のAdobe Readerの利用、ならびに9.4.7[1] への更新は、Canonicalの
> partnerリポジトリを利用してください。
>
> ※ ただし、2011/01/18現在、Adobe Reader 9.4.7はまだpartner
>     リポジトリからは提供されていません。

Takashi Shiihara MD, PhD
Department of Neurology
Gunma Children's Medical Center
神経内科レジデント随時募集中
E-mail: shiihara-ind at umin.net
Live and die, without regret.