[ubuntu-jp:4016] Re: ubuntu10.04LTSのFirefoxについて

Terazono, Junya terakinizers @ yahoo.co.jp

皆様

 寺薗です。
 私も10.04 LTSを使っていますが、土曜日の時点でアップデートが到着してい
ました。

 既にFirefoxのメインバージョンは10へ上がっていますが、10.04 LTSなどへの
10の配信も、同様のスケジュール(10日前後遅れ)かなと思っています。
 アップデートマネージャで確認すると共に、もしそれでもみえない場合には、
「再読み込み」を試すなども試みて下さい。普通は大丈夫だと思いますが。

--
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★- visit http://moontation.jp/ ☆-
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)