[ubuntu-jp:4269] Re: 自宅サーバー公開について質問があります。

西口賢弥 kryo.over @ gmail.com

出沢さん。メールありがとうございます。

至らぬ点をご指摘いただきありがとうございます。以後気をつけます。携帯で確認したのですが

ブラウザで www.example.com/index.html としたら下のエラーが出ました。
「www.example.comのリモートサーバに接続できませんでした。アスセス先のアドレスは現在使用できません」

と表示されました。