[ubuntu-jp:4262] Re: 自宅サーバー公開について質問があります。

西口賢弥 kryo.over @ gmail.com

Ajayさん。
返信ありがとうございます。ddclientなどのソフトは知らなかったので、早速インストールしてみます。ありがとうございます。

ただ、手動でipアドレスの更新は行っており、DNSと外部IPの問題は無いと思います。他に考えられる原因などは無いでしょうか?