[ubuntu-jp:4108] Re: Unity Launcher について

まつおか ubuntu-ja-ml @ nvx.jp

Ezoe さん

おはようございます。松岡です。

今回の目的は
 「Chrome のサイドにブックマークを表示したい」
ことでしたので、教えてくださった方法で実現できそうです。
ありがとうございました。

Unity ランチャーについては MyUnity でカスタマイズを行えるということで
時間があれば、その辺りから調べてみようかと思っています。

以上です。よろしくお願いします。

--
まつおか <ubuntu-ja-ml @ nvx.jp>