[ubuntu-jp:4104] Re: (無題)

Satoshi Sasaki aru.cat @ gmail.com

自己レスつけます。

ちょっと時間があったので、12.04LTS-β2-LiveDVDを焼いてみました。
インストールするかしばし迷いましたが、Live版のまま、この文章は、Firefoxを使って書き込んでいます。
(Acer Aspire One HAPPY2より)
Gwibber使ったりLibreOfficeで文章読み書きくらいしかしておりませんが非常に安定しているように思います。

Dashのランチャーを隠す設定にしていますが、時々反応が鈍くなりますね。
つまり隠れたまま中々現れてくれない。
非力なマシンですので、Unity-2Dを利用していく予定です。

システム設定の画面レイアウトが変わったりしてますが、ジャンル分けされていてよりわかりやすくなったと感じます。
β版でも普段使いなら問題ないくらいの安定感です。
ますます、リリース日が待ち遠しくなりました。

リリースに向けて頑張っておられる方々に本当に感謝いたします。
ありがとうございます。