[ubuntu-jp:4101] Re: Wubiの日本語対応版

luyikei @ live.jp

はい、確かにそうですが最近のネットブックはCDドライブがないものが多くてイ
ンストールが不便なんです。USBも使うのも面倒だし・・・なので 私はWubiを使
えば一発で楽になるかな?と思ったんです。しかもEXEファイルは馴染みやすいので

https://launchpad.net/wubi
これを見るとソースコードはPythonとC++で書かれているようです。両方共自分
で使えるので自分自身の手で作成したみたい気もします