[ubuntu-jp:4088] (無題)

yousuke_matuda qqq62gtd @ sky.hi-ho.ne.jp

ubuntuメーリングリストの皆様おはようございます。
松田です。
もうすぐ12.04リリースですね。今度はサポート期間が5年と長いこともあっ
て、ソフトのアップデートと同時にハードのアップグレードも考える べきかと
思い、いろいろと調べたのですが、RAMを8Gまで積むのでなければ64bitマシ
ンにするメリットはないように思うのですが、いかがで しょうか?RAMに8Gの
負荷をかける状態が無いようにおもうので12.04時代も32BIt CPU,
RAM 2Gで迎えようと思うのですが、皆様はどうお考えでしょうか?ご教授ください。