[ubuntu-jp:4076] Re: UnityのHUDの動作について

Nakajima Keisuke kein2nd @ gmail.com

kasashimaさん

いやいやそんな、気を使わせてしまって、かえって申し訳ありませんでした。
お互い楽しんでUbuntuを使っていきましょう。

中島