[ubuntu-jp:4074] Re: UnityのHUDの動作について

Nakajima Keisuke kein2nd @ gmail.com

中島です。
お世話になっております。

>kousuke kasashimaさん
返信ありがとうございます。

>Masahiko Yamaguchiさん
blogもTwitterもフォローさせていただいております。ありがとうございます。
> 質問1の方は、キーワードの入力後にAltキーを長押しすれば、カーソルキーで選択できます。
なるほど、できました!

> 質問2の方は、一度選択したあとに元の入力キーワードの検索の状態に戻したいということでしょうか?その意味だとすると、僕にもわかりません。僕もAltキーを押してキーワードを入れなおしています。
これも試しにALTキーを長押ししてみたら、メニューのリスト選択モード(?質問1で教えていただいたモード)から、検索欄のところにフォーカスが戻るようです。
カーソルキーで、カーソル位置を変えたり、編集しなおすことができるようになりました。

これで大分便利になりました。ありがとうございました。

中島