[ubuntu-jp:3821] Re: ウィルスキャンをもっと広く深く使いたいです。

samusko chika snow_slave_13 @ hotmail.com

ClamtkというのはClamAVのフロントエンドなのでClamAV自体を使ってみてはどうでしょうか
http://www.clamav.net/
とりあえず公式サイトを書いておきます。