[ubuntu-jp:3803] Re: ubuntsu japanese team様へ help

TESAGEKABAN Atassyu/SEKI Takuya o157.0623 @ gmail.com

はじめから、「汎用的なグラフィックドライバでは、テキストモードになってしまう」と書いてほしかったです。

検索したら、

http://ohhappy.org/blog/linux/2420.html
iMacのVMWare FusionにUbuntu Studio 10.10をインストール

というのがありました。仮想 PC ソフト VMWare Fusion がグラフィックボードの特殊性を隠してくれるのでしょうか ?
こういう手もあるということで、参考にしてみてください。

あたっしゅ