[ubuntu-jp:3908] Ubuntu 11.10 をアップグレードインストールしたら LibreOffice が SEGV する

INADA Naoki songofacandy @ gmail.com

同じ問題で困っている人がいるかもしれないので共有しておきます。
Launchpadでもバグ登録されている問題ですが。。。
purgeして再インストールしたら起動するようになりました。

--
INADA Naoki  <songofacandy at gmail.com>