[ubuntu-jp:3885] Re: アップデート用サーバーの選択

Akihiko arrayszk @ gmail.com

ざっくりこれやってるときのプロセスとか見るとPing打ってるだけみたいなので負荷までは考慮されていないかと思います。
ただサーバーは適当に分かれるはずですし、単純に「日本のサーバー」を選べば日本のサーバーから適当に選ぶので負荷分散になるんじゃないかなと思います。