[ubuntu-jp:3848] Re: Swap total: no swap?

笠井讓/Yuzuru Kasai kochibi @ auffischen.jpn.org

kasaiです・
ご教示、ご示唆、ありがとうございました。以下、報告申し上げます。

ご案内のサイトにて勉強させていただき、当方の環境下の /etc/fstab を元
の様式にて再書き換えさせていただきました。ただし、UUIDについては、
# mkswap にて得られた新規UUIDを記述いたしました。

どうやら、問題なく回復した模様です。ありがとうございました。
お世話になりました。