[ubuntu-jp:3839] ファイル管理

K.Yamada naturelvky @ ab.auone-net.jp

皆様

OOo3.2を使っています。

ファイル名の変更やファイルの削除、別フォルダーへの移動などWindowsではで
きるものがUbuntu10.04ではどのようにすれば良いの かご存知でしたら教えて頂
けますか。

また、こうしたファイルやフォルダーの操作に関する説明はどこにあるでしょうか。
宜しくお願いします。

山田