[ubuntu-jp:3945] ftp.tsukubaのサービス状況について

Kohei Takahashi flast @ tsukuba.wide.ad.jp

皆様はじめまして Flast @ Tsukubaです。
先ほどMLに入会した為、返信という形になっていないことをご容赦ください。

まず、4日ほどftp.tsukubaのサービスが停止し、皆様には多大なるご迷惑をおか
けしましたことをお詫び申し上げます。

状況といたしましては、先週の金曜よりH/W障害が発生しサービスが停止、ま
た、担当者が該当期間中にサーバ施設へ入れなかったことで復旧が大幅 に遅れ
てしまいました。
現在は復旧し、停止していた間の同期を行っています。

機材全体において不安定な部分があるため、今後も急にサービスが停止してしま
うことがあるかと思われますが、その際には他ミラー様をご利用いただ く等対
処をよろしくお願い致します。

それでは失礼致します。

--
TAKAHASHI Kohei
College of Information Science, University of Tsukuba