[ubuntu-jp:3943] Re: ダウンロードサーバについて

Niimi Makoto bignum-ubuntu @ bignum.org

知人経由で問い合わせて見た所、現在復旧作業中のようです。
直に復活すると思いますので、一時的に他のサーバを使って見て、しばらく様子を見てください。