[ubuntu-jp:3579] Re: オープンソースカンファレンス in 仙台2011のお知らせ

Takashi Sakamoto o-takashi @ sakamocchi.jp

坂本です。

> また、Ustreamにて会場から配信する予定です。
> http://www.ustream.tv/channel/ubuntulinux-jp-osc-sendai-2011

会場設備の関係で、Ustreamでの配信は行わないことになりました。そのため、
オンラインでの参加はできません。確認が後手に回ってしまい、申し訳ありませ
んでした。