[ubuntu-jp:3555] GNOMEスクリーン拡大鏡について

藤井 弘毅 i.hiroki.fujii @ gmail.com

  はじめまして。藤井です。
 Ubuntu11.04 をインストールしたのですが、GNOMEスクリーン拡大鏡での画面拡大が今までの[Windowsキー]+[立てスクロール]でできなくなっています。
自分でも調べてみたのですが、GNOMEスクリーン拡大鏡が、gnome-magというパッケージであるということ以外、操作方法などについての記事が見つかりませんでした。
フォーラムにも同じような投稿をさせていただいたのですが、解決方法をご存知の方がおられましたらご協力お願いいたします。