[ubuntu-jp:3553] Re: Ubuntu10.04にてmozcのインストールの方法

Kiyotaka Nemoto kiyotaka @ nemotos.net

山吹様

はじめまして。根本と申します。
私のブログに、Ubuntu10.04にmozcをインストールする方法を記載させていただいているので
紹介させていただきます。

http://www.nemotos.net/?p=379

ご参考まで。