[ubuntu-jp:3547] Natty Xubuntuでnetbootinアプリケーションのエラーメッセージがおかしいのでは?

griotte.chambertin griotte.chambertin @ gmail.com

樋口と申します

unetbootin ver.471-2ubuntu1を使ってUSBメモリで起動可能なメディアを作成した際
「/media/PicoBoost/liveのためのスペースがありません。インストールを中止しますか?」
というタイトルで
「/media/PicoBoost/liveディレクトリのためのスペースがありません。'Yes'を押
 すと、インストールを中止します。'No'を押すと、エラーを無視してインストールの続
 行を試みます。'No to All'を押すと、スペース不足のエラーを全て無視します。」
というメッセージが表示されますが、選択ボタンのテキストには
「No」,「Yes to All」,「Yes」とあるので、メッセージと一致していません

という現象が起きましたので、こちらに報告させていただきます

--

A.Higuchi
griotte.chambertin @ gmail.com

Simplicity is the ultimate sophistication.