[ubuntu-jp:3458] Re: UbuntuオフラインミーティングKansai @ Kyoto 11.03のおしらせ

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

本日予定通り実施すべく、スタッフが集結中です。
#私はまだ布団の中にいますが、まぁスタッフじゃないので

事情でWebが更新できませんが、補欠2名も参加いただくべく準備しますので、
本日どうぞお越しください。

ほか、皆様何卒ご注意の上お越し下さい。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp