[ubuntu-jp:3456] Re: UbuntuオフラインミーティングKansai @ Kyoto 11.03のおしらせ

Hajime MIZUNO hajime.mizuno @ gmail.com

水野です。

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに、
被災された方々に謹んでお見舞い申しあげます。

さて、今週末に迫りましたUbuntuオフラインミーティングですが、予定通り開
催することをお知らせいたします。
今こそ、無事な西日本で活発な消費活動をして、経済を回していきましょう。

僅かですがまだ参加枠に余裕があります。
参加を希望される方は、下記ページを参照の上申し込みをお願いいたします。
https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OfflineKansai201103

皆様のご参加をお待ちしております。

--
Regards,

Hajime Mizuno <hajime.mizuno @ gmail.com>
Key fingerprint = 488E E135 904E CEB0 7F12  B3A5 B125 1F6B D4FA E6D8