[ubuntu-jp:3450] 個人情報が沢山漏れてしまいました。

KOUZOU takahashi.kouzou @ ruby.plala.or.jp

お世話になっております。
昨日下記の内容で投稿致しました。
削除はしなくても結構です。
実名を消去して頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

     記
「お世話になっております。
このM/Lは続けたいです。
ただ、個人情報が沢山漏れてしまいました。
恥ずかしくはないですが、質問後の理解ができていないこと。
「盲目」と勘違いされて、憤慨してしまったこと。
振り返ると、質問のレベルが低く、しかも回答を理解していないこと。
私のホームページへ私の実名で検索してアクセスしていること。
これは別の質問コーナーですが
サーバーを立てようと考えて質問したところ
他の人に電話番号まで分かるようになりました。
これまでの私の投稿を全て削除できないでしょうか?
その後、新たにM/Lに加入したいです。
ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。」

以上です。