From: Y_Kawano
Sent: Wednesday, March 02, 2011 9:08 PM
To: Ubuntu Japanese Local Community Team
Subject: [ubuntu-jp:3438] Re: ハードウェアの選定について

伊藤さん
ありがとうとざいます。
Foxconnってメーカーはこれまで扱ったことないのですが、
全て個体コンデンサ使用ってのは惹かれますね。

日常的に使用して、耐久性なんて問題ないメーカーなんでしょうか?

--
Y_Kawano (zagan)
mailto:ml @ field-on.net