[ubuntu-jp:3432] ハードウェアの選定について

Y_Kawano ml @ field-on.net

いつもお世話になっています。

さて、この度ハードウェアを更新しようと考えています。
現在候補にあがっているのは
CPU:AthlonII X4 640 (AMD)
マザーボード:GA-880GMA-UD2H (ギガバイト)
といったものです。

問題はマザーなのですが、
チップセット AMD 880G+SB850
オンボードグラフィック RADEON HD 4250
USB3.0
Serial ATA SATA6.0G
といった構成になっています。

これらの構成で問題となるような点があれば、ご教示願い
たいのです。

# 雷鳥って初めて使うんですが、シグネチャはどうやって入れる
# んだろ?
# とりあえず手書きしておこう。

-- Y_Kawano (zagan) mailto:ml @ field-on.net