[ubuntu-jp:3621] Re: GUIが起動しなくなりました

kenjii0o0v @ ezweb.ne.jp kenjii0o0v @ ezweb.ne.jp

ありがとうございます。
今週平日は帰りが遅いのでいつやれる元気があるかわかりませんが試してみます。
結果は報告します。
けんじぃ