[ubuntu-jp:3609] cronで動作できない

T.Soejima toshiyasu.soejima @ gmail.com

お世話になります。そえじまです。

少し前にも話題になっていましたが、libpam などの問題で一時cronでの
実行ができない状態になりました。
( 10.04 LTS )

当該のupgradeをして、システムを再起動しましたが、相変わらず動かない
状態です。(以前は動いていたのですが・・・)

crontab -l では、
* * * * * cd /home/clev/Radiko/; /home/clev/Radiko/test_rec.sh

として、毎時毎分10秒だけ動かすようにしております。

何か cron の仕様が変更になったのでしょうか?
ちなみに、 test_rec.sh は手動では問題なく動作しております。

ご教示、よろしくお願いいたします。