[ubuntu-jp:3685] Re: 質問の仕方に関するお願い

mandra mandragora563 @ gmail.com

グーグルさんに聞いてみたところ
このかた、他のOS系のMLで同じような発言をされて
強制退会の警告を受けています。

どこかからか、電波が飛んできているのでしょう。