[ubuntu-jp:3679] 11,04 日本語 Remix for VMware用のCDイメージ・ファイルは、入手出来ますか?

Larry Mizuno larrymiz @ yahoo.co.jp

新参者で、水野ともうします。あまりLinux/unix、敢えて言えば、Microsoft PC-DOS/Windowsも、詳しく知らないです。8.04ぐらいから、非力のPCに予備の学習独学用にubuntuをインストールしてきましたが、現在、VMware用のものがあるのを知らず、デスクトップ用のCD-ROMから、VMwareにインストールしていました。日本語Ubuntuサイトには、8.04のVMwareのものが、ありますが、11.04日本語のものは、入手可能でしょうか?よろしくお願い致します。

---ラリー水野