From: sh.kimura <rikimura @ a011.broada.jp>
To: Ubuntu Japanese Local Community Team <ubuntu-jp @ lists.ubuntu.com>
Subject: [ubuntu-jp:3670] Re: 質問の仕方に関するお願い
Date: Thu, 7 Jul 2011 11:43:45 +0900

悸村です。

朝、起きて、6時間以上たち、別に進展が見られないようですので、私はこの
ubuntu-jp というメーリングリストを一旦、退会します。
将来、また加入するかどうか、は未定と書いておきます。

もし、仮に、私の退会によって通帳を取り上げられる ubuntu 関係者が出る場
合、通帳を渡すのも、それを取り上げるのも、私 で は な い という事実を
思い出して悪印象をいだかぬよう、希望します。

 google のような、別の方法による富の再分配が妥当かどうか、いまここでは
コメントせずにおくことにします。

--
〒288-0866 千葉県銚子市小長町3318-x
悸村成一