[ubuntu-jp:3669] Re: 質問の仕方に関するお願い

sh.kimura rikimura @ a011.broada.jp

悸村です。

glock @ cobrajapan.com wrote:

> 「通帳を渡す」というのはどういう意味でしょう。
> なにかの暗号ですか?一般的な表現なんでしょうか?
> 私が知らないだけなんですかね?

文字どおりの意味です。
私《李成一/木村成一)名義の通帳を渡し、金銭を使わせることです。
え、知らずに現在まで生きてこられたのですか。

ユダヤ・プロトコルの一部です。普通、イスカリオテのユダが担当していると
考えられていますが、ユダは一人ではなく、複数いて、代理だとも言えます。
私はこのユダヤ・プロトコルに反対しているのです。

--
〒288-0866 千葉県銚子市小長町3318-x
悸村成一