[ubuntu-jp:3657] Re: エラーメッセージの意味が知りたいのですが。

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

> ファイルがとても多いので、どうして、調べたらいいかと悩んでしまいます。
> リンクファイルだけの一覧を表示する方法はないかなと思っています。
> そうしたら、絞り込みができるのではと考えています。

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/linuxtips/365findsymlnk.html
のように、find でお望みのことができないでしょうか。

もしくは、ls -altrR (問題のディレクトリ) > /tmp/filelist とでもし、
問題のある環境とバックアップ元それぞれで取得した filelist を
diff する、でもアタリは付けられそうです。