[ubuntu-jp:3639] Re: Thunderbird3.1.10の日本語化

K.Yamada naturelvky @ ab.auone-net.jp

ya9ya93 さん

 ありがとうございます。

私がダウンロードしたサイトは、こちらからです。
http://www.mozillamessaging.com/en-US/thunderbird/all.html

教えていただいたダウンロードサイトからでは、thunderbirdをダブルクリック
で実行すると46のオブジェクトが表示されます。 どれか を選ばないと実行
できないようですが、どれを選んでも開くと展開の選択があるのみで実行という
のが出てきません。
やり方がなにか間違ったのではと思いますが、ご指摘戴けると嬉しいです。

やまだ

こんにちは
> http://mozilla.jp/thunderbird/download/older/
> からダウンロードした
> Thunderbird-3.1.11.tar.bz2 (日本語版)だったら
> 書庫マネージャ(file-roller)で展開してできたフォルダthunderbird内の
> thunderbirdをダブルクリックとかで実 行したら日本語版が起動します。
> デスクトップにthunderbirdアイコンをドラッグ&ドロップしても起動ラン
> チャーができます。
ちなみに、