[ubuntu-jp:3281] Re: 電源:サマリー投稿

Taro Matsuzawa btm @ tech.email.ne.jp

btmです。

最初のスレッドの方に参加していなかったのですが、
実は(2)のところは微妙な気がしています。
というのも、わりと間違えてクリックしてメニューさわっちゃって
ボタンが消えるとかいうのが僕はよくやっていて、
それかなーとか思ってるんです。
# 特にネットブックなんかではよくやって凹みまくります。
まぁ、どうやって再インストールしたのかはわからないので、
それ以上はなんとも言えないっていうのはあります。

でも、復旧に関するノウハウとしては、
本サマリーで十分かと思います。

ではでは。

--
Taro Matsuzawa AKA btm