[ubuntu-jp:3264] Re: 最新版Mozc

"小笠原祐太(YutaOgasawara)" yutaogasawara @ gmail.com

おお、アイコン標準のやつになったんですね!
自分でビルドしたパッケージ使ってるんで不安定で…
早速使ってみようと思います、ありがとうございます。

This message is UTF-8 encoded