[ubuntu-jp:3413] Re: Mozcのinstallについて

砂原光義 nsr250.dragoon @ gmail.com

すみません、途中で送信してしまいました。

続きです。

エンターキーが効かないとなると原因が分からないですね。

予備のキーボードが有ればつなぎ換えてみるかですね。