[ubuntu-jp:3412] Re: Mozcのinstallについて

砂原光義 nsr250.dragoon @ gmail.com

そこは、キーボードからの操作になります。

キーボードのUP、ダウンで選択です。
自分は選択なしでエンターで次に進めてます。