[ubuntu-jp:3411] Re: Mozcのinstallについて

ymd naturelvky @ ab.auone-net.jp

砂原さま
 レスありがとうございます.
途中で以下のメール設定の画面が出て 選択もEnterも効かないのですが、ここ
をどうクリアしたらよいでしょうか. 宜しくお願いします. 山田

パッケージの設定

 ┌─────────────────────────┤ Postfix Configuration
├─────────────────────────┐
 │
│
 │ あなたの用途に合ったメールサーバ設定形式を選んでください。
↑
 │
▮
 │  設定なし:
▒
 │   現在の設定をそのままにしたいときに選びます。
▒
 │  インターネットサイト:
▒
 │   メールは SMTP を使って直接送受信されます。
▒
 │  スマートホスト付きインターネット:
▒
 │   メールは SMTP を使って直接、あるいは fetchmail のようなユーティリ
ティ   ▒
 │   を実行して受信されます。送出メールはスマートホストを使って送信され
ます  ▒
 │ 。
▒
 │  サテライトシステム:
▒
 │   すべてのメールは配送用の「スマートホスト」と呼ばれる別のマシンに送
られ  ▒
 │ ます。
▒
 │  ローカルのみ:
↓

│
 │                                  <了解

 │
│

2011-02-21 (月) の 14:26 +0900 に 砂原光義 さんは書きました: