[ubuntu-jp:3407] ネットワークにつながらないの件

osanpo cc8s-od @ asahi-net.or.jp

jyunpeishirakawa @ yahoo.co.jp

上記の方へ、解決方法は判りませんが、

気になったので、メール致します。

初めまして、千葉県は船橋市に住んでいます。小田と申します。

ネットワークにつながらない件ですが、当方でも同じ症状が出ます。

原因は、ファイルシステムの破損のようです。

当方の場合、GUI上でフリーズした際、強制終了の手順を[CTRL]+[ALT]+[F
1]~[F6]のいずれかを押し、テキストベースに入り、$ sudo  reboot
で、再起動すべきところを 電源ボタンの長押しで 終了させて ファイルを破
損させました。

UNIXファイルは、WINDOWSと違って 簡単に壊れます。注意が必要です。

ネットワークの再構築の方法が判れば、当方も知りたいので、是非 どなたか、

お返事を下さい。

ちなみに、当方のサイトは、以下です。

http://www.ne.jp/asahi/leaf33/leaf55/

よろしければ、遊びに来て下さい。

では、また。