[ubuntu-jp:3406] Re: TweetDeck上で日本語入力しているとIMEがクラッシュする

"小笠原祐太(YutaOgasawara)" yutaogasawara @ gmail.com

なるほど…
AIRのバージョンにもよるかもですね…

yamamotoさんありがとうございます!
参考にしてみます。

This message is UTF-8 encoded