[ubuntu-jp:3396] Re: Sylpheed 3.1.0 の異常終了 (Lucid, PPAインストール)

Terazono, Junya terakinizers @ yahoo.co.jp

穐山さま、皆様

 寺薗です。
 リポートありがとうございます。どうやらまったく同じトラブルと思われます。
また、

"AKIYAMA, Tuneo" <akiyama at mbox.kyoto-inet.or.jp> wrote:
> (3) sylpheed3.1.0beta6まではこの現象は起こらず,beta7から起こ
>  るようになりました。

 これも実はまったく一緒です。私自身がこのトラブルに遭遇しはじめたのはRCか
らですが、beta 7からRCまでの間に気がつかなかったということがあるかも知れま
せん。このあたりでのソースコードの変化によって引き起こされたトラブルという
気がしております。

 いずれにしても、10.10でも起きているということで、プラットホームの問題で
はもはやなさそうです。Sylpheedの開発者の方へ一報を入れたいと思います。
 引き続き、もし同様のトラブルに遭遇した、という方はご一報をいただけますと
幸いです。

--
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★ visit http://moonstation.jp/ ☆-
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)