[ubuntu-jp:3392] Re: 2月15日(火): Ubuntu Hour立川(東京)開催のお知らせ

長谷川和夫 shermansweet @ gmail.com

長谷川です。

> 初めて来た方が、インターネット接続が使えずに立ち往生するのを防ぐためにモ
> バイルルータは用意していますが、あくまで緊急避難的な措置で、継続的に利用
> される方はモバイル回線なり、無線LANなりの契約が必要である、ということは
> 念を押させてください。

おっしゃるとおりですね。

私はUQ WiMAXを使用しているので店の窓際に座れるときには
窓のそばのテーブルで自分の端末を使います。
ですがお客さんが多くて、奥まったところしか席が無いときには
村田さんのテザリング端末を使用させてもらっています。

K.Hasegawa
shermansweetATgmail.com