[ubuntu-jp:3390] Re: 2月15日(火): Ubuntu Hour立川(東京)開催のお知らせ

村松 真一 kokusai38_matsu @ livedoor.com

長谷川  様

お世話になります。村松です。
了解いたしました。それは非常に助かります。

ホットスポットにて、一時利用で購入しようかと
検討を考えていたところでした。

ご回答ありがとうございました。